DTP
e-field HP ホーム 企業理念 CTF systemの概要 CTF systemのメリット 会社概要 お問合せ
ホーム > CTF systemの概要 > PLANNING

planning

統一感あるコーポレート・アイデンティティの構築を前提に、メディア戦略のプランニングからメディアごとのコンテンツの再構築およびクリエイティブプランニングまで、ターゲットにフィットする効果的なコミュニケーションを可能にする、一貫したプランニングをご提供します。

メディア戦略のプランニング、会社案内・WEB等メディアごとのコンテンツ・プランニング、商品・サービス情報発信のためのプロモーションおよびクリエイティブのプランニング

もっと効果的なメディアはないか

WEB、チラシ、雑誌広告……等々、情報を発信しようとするとき、思いつくメディアは人それぞれ。しかし情報の内容によっては、もっと効果的なメディアがあるかもしれません。最も効果をあげるメディアは何か? 相乗効果をあげる組み合わせは? ——メディア戦略を一から立案いたします。

そのコミュニケーション・メッセージは適切か

「安くて良い商品です」「ブランドとしての価値があります」……情報をターゲットへ届けるためには、何かしらのメッセージが込められます。しかし、伝えたい内容と、メディア特性に合致したメッセージでなければ、ターゲットの心をつかむことはできません。——情報発信のキーとなるコミュニケーション・メッセージを考案いたします。

そのクリエイティブは、ターゲットに響くか

美しいデザイン、印象的なコピー……メッセージをより伝わりやすい形にする、それがクリエイティブです。ただ見た目が美しかったり、変わったことが書いてあればよいわけではありません。オブジェクトの配置は、コピーの流れは、ひとつのメッセージへ集約されているか? ——ターゲットに響くクリエイティブをご提供いたします。